2014年2月20日 (木)

展示

御苗場での展示が終わりました。
ご覧いただいた皆様ありがとうございます。

いつものヤツです。
はい。

でもね、だいぶ増えました。もうじき50です。
自分の歳を言っているみたいでイヤですが・・・
会場では「100まで頑張りたいです」と、わけのわからん宣言をして失笑を買っていました。

てなわけで、このシリーズはまだまだ続けると思われますのでごひいきに。モデルしてくれる皆様も「最終的にはこうなる!」と、ドキドキしながらお付き合いください。

さて、次はどうしよう・・・・
写真集とか冊子が欲しいって要望が意外と多かったので、ZINEで一回反応を見てみようかなぁ・・・なんてことをボンヤリと考えています。

04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

浴衣美人

浴衣美人を撮った。
やっぱりダークな感じになるんですがね^^;;

Dsc_96253

明るく健康的な浴衣が撮れるようになりたい^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

科博にいってきたです!

先日家族で上野の科学博物館へ行ってきました。

いやいや、さすがはカハク!
いついっても面白い!!

0812_01_2
エヴァの化石っぽいホネ(ホントはスミロドン)とか

0812_02 0812_03
稲刈り&吼える犬とか

0812_05
石器とか

0812_04
なにやら鳥っぽい生き物のホネやら・・・
なんでもあります。タロ、ジロ、ハチ公もいます(剥製)
ぜひ一度行って見ましょう!

0812_06
ルーシー!
現代人を見てびっくりしてるところを再現しているらしい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

およめさん

およめさんドレスを撮る機会をいただきました。

日曜に式をあげられて、ドレスのレンタル期間中にぜひ!
と、言うことで、メイクさん(おっさん)と3人でスタジオへ。

およめさん曰く、「これいくらだと思います?レンタルで35万円ですよ!」
と、聞いて金額にビビるおっさん二人・・・・
(未婚+式未経験なので相場がよーわからん二人)

そりゃ、がっつり撮っとかなきゃもったいない!

  Dsc_5692 Dsc_5707_2
回る35万・・・

そして、もう一着はこちら。
Dsc_6023_2 Dsc_5954

およめさんは清楚だったのですが、相変わらずちょいとダークな感じの仕上がりでしたとさ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

すみれちゃん

スミレちゃんにモデルをしてもらいました^^

Sumire
アクアな衣装と・・・

Sumire2_2
ダークなヘッドセット。
衣装は変わってもライティングはホボ変更なし・・・・

メイクさんいれて3人体制だったのですが、全員がひとつづつ大事な小物or衣装を忘れる!と、相変わらずグダグダな撮影でした^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の季節

今年も桜の季節になりました。
ウチの近所の桜並木は北向きなのでまだ三分咲き。
ノンビリ行きましょう。

Sakura2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

ご無沙汰

サイトの方のブログが放置になっていたので久々テストっす。
予定ではfacebookと連携が取れるはずなのですが・・・

んで、最近はこんな写真ばっか撮ってます^^;;
Ann_1662

そして近況です。
今年も御苗場という写真展に出展しました。
人気投票で8番目
ギャラリー賞みたいなのにノミネートされたけど賞はもらえませんでした。惜しい!
ちなみに出したのは、いつものコレ。

28
今まではお笑い一直線だったのですが、今回、キュレーターさんが選ぶ賞にノミネートされたのでほんのちょっとだけ、アート寄りになってきたかも・・・
ちょっとウレシイ。

んで、さらにお知らせ。
6月末にグループ展に出します。
やっぱり同じのかと思われますが、毎回同じじゃぁつまらんので何か面白いことしたいと思っています。

と、言うわけで面白いアイデア募集中です!(他力本願)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

IZUMAさん

先日お邪魔したIZUMAさんが参加した舞台「謝肉祭」から何枚か。

09_17_01 09_17_02 09_17_03

美形なのにトランプ大好きと言うへんた・・・ではなく、マジックコンテストの日本代表的な感じにもなられている、すごい人。
ちょっと切ない感じの舞台は必見です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごぶさたです。

どうもご無沙汰しています。
最近バタバタ放置でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

写真は・・・
動物園ばっかりです。
23
こんなシリーズ作ってますが・・・

昨日は鋤田さんの写真展に行って、がっつり衝撃を受けて帰ってきました。
人、まじめに撮らなきゃ!

どなたかモデルしてくださいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

サイト

サイトの改修をですね・・・画策中です。

撮ってる対象が色々広がってきたので、もうちょっと見せ方を変えてみようかな~と思ったり、写真のページをFLASHからHTMLに変更したりとか・・・

昔は必死でFALSH作ったのに、スマホで見れない!とか言われたりでちょっと悲しい。
色々見せ方とか動きとか考えているんですが、スマホだのなんだのかんだの考慮すると、一番シンプルに作っておくのが確実なのかなぁと思ってます。

サイトの動き云々より写真で勝負!
と、いえるようにガンバリマス。

とはいへ・・・
とりあえず宣言しないとやらない人なのでまずは宣言から。
ようするに全く進んでいないわけです。はい^^

気長に見守ってやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ワオメシ