« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月22日 (水)

報告いろいろ

もろもろです。

その1
先日のおにゃえばのオーディエンス賞がWebでUPされていました。→コチラ

その2
4/3(火)~4/8(日)まで目黒で展示します。
GANREFさんの写真展にもぐりこみました^^;;
詳細はもうじき・・・と言いつつ時間がなくてあせってます。

その3
うたた寝してる顔がめちゃくちゃかわいくて、ちょいちょいアクビをして、それでいて顔がレッサーパンダにそっくり!と言う人を本気で探しています!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

展示するです

おにゃえばの余韻もまだまだ覚めませんが・・・

4/2から展示します。
今日、打合せ行ってきました。

グループ展の顔合わせだったのですが・・・
何枚かその場でお金払って売ってもらいたい写真だらけで、ちょっとビビッてます。

ワタシは・・・
おにゃえばの続きを出す(ぐらいしかネタがない!)予定です。
続きと言ってもこないだのでとりあえず打ち止めだったので、4月までにどれだけ撮りためれるかが勝負になりそうです。

目標は新作5枚!
と、言っておけばきっと3枚ぐらいはできるのではないかなぁ・・・と、志の低いやつです。
誰か、モデルしてくだしゃい!!

展示の詳細について、詳しくはWebで!
もとい、詳細はもちっとお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

まる+さんかく

Ann_5609

まる+さんかく

いじょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

御礼その2

おにゃえば、終了しました。

オーディエンス賞で4位いただきました。
ありがたやありがたや。
こんな大きな企画でなにやら褒められたのは初めてなので、大変戸惑っております・・・

さてさて、展示ですが・・・・
楽しかったです!
いろんな方とお話できて、素直に楽しかったです。
本人的にはそんなに笑ってもらえるとは思わなかったのですが、みなさん「にま~」と笑ってくれてこちらも「にま~」と笑い、シロフクロウも「にま~」と笑い・・・
Ann_0540

色々と反省点や書きたいことはあるのですが、まずはお礼をば。

とりあえず、風呂に入ったら、じわじわと展示作品のUPとサイトの大改修をしようかなぁと思ってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

御礼

御苗場で展示をごらんいただいた皆様。
ありがとうございます。

ご意見、ご感想、とても参考になりました。

・ペンギンとチビの写真が受けてる。
・名刺は展示作品のものがいい。

などなど、明日反映させようと思っております。

ちょっと怖い顔をした男性(ウチのお父さんぐらい)がにま~と笑って言った時はガッツポーズでした^^

明日、明後日も御苗場ブースNo31でお待ちしておりますのでお越しの際は声かけてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

2/9~12 横浜で展示します。

2/9~12まで横浜で開催されるCP+(カメラの展示会)の御苗場と言うイベントで展示します。

CP+:http://www.cpplus.jp/
御苗場:http://www.onaeba.com/

CP+で事前登録すると見えます。
CP+に行かれる方はぜひお立ち寄りください。

ちなみに私は
・ブースNo.31です。
・10日,11日,12日にいます。
・10日と11日は帰りに飲んで帰れます。
・おととしワークショップで展示した動物とヒトの奴の続きを展示します。
です。

ぼへ~と立ってるはずなので声かけてくだしゃい^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

キティの見直し

重要会議のメモ(自分のノート)を確認。

「重要:キティの見直し!」
て、書いてある。
リボンの色かなんか見直すのか?自分!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »