« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月26日 (月)

展示しますよ

宣伝ですっ!

展示します!
グループ展です。

私、2枚組みを6枚出します。
あと、一週間です。ちなみにプリントは3枚も終わりました。あとたった9枚です。ひ~~~~
このまま行くと週末廃人コースですが・・・まぁなんとか^^

例の動物とヒトの奴を出しますが、先週末撮ったので3枚増えました!
そして明日の午前中ヒトを撮ってきます。この後に及んで自分でも悪あがきだと思っています・・・
Kawahara

そんなこんなで週末までに一枚撮らせてくれる癒し系でレッサーパンダ似の美女を継続募集しています^^

写真展の情報はコチラ

- GANREF写真展 時間十色(ときといろ) -

写真情報サイトGANREFユーザーから選ばれた10人がそれぞれの切り口で、人、動物、植物を通してこの星を見たとき、そこにはさらなる新たな発見がありました。
個性あふれるスタイルで撮り、それぞれのコンセプトによってプリントした作品には思い思いの地球の姿があります。そんな作品をぜひ見届けてください。(作品数:約40点)

名称:GANREF写真展 時間十色(ときといろ)
会場:目黒ギャラリーコスモス(http://gallerycosmos.com/main/)
住所:東京都目黒区下目黒3-1-22 谷本ビル3階
会期:4/3(火)~4/8(日) 4/3 18:30~オープニングパーティー
時間:11:00~18:00(最終日17:00まで)
休館:なし

写真展URL
http://blackpearl.littlestar.jp/tokitoiro/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

すみれさん

先日、データ渡しの会を行ったすみれさん

Ann_3092

はい。
外人さんみたい。

金髪の装着が地獄でした^^;;
はたから見てる分には面白かったのですが・・・^^;

最近動物ばっかだから・・・人も撮らねば!
誰かモデルしてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

順調?

4/3からの写真展に向けての準備は順調・・・でもないのですが・・・
とりあえず風邪を引きました。

昨日、今日と寝込んでます。
明日のホワイトデーの準備ができていません!!
ほとんどチョコもらってなかったからいいんだけどさっ!

とりあえずですね・・・
サイトを作りました。
http://blackpearl.littlestar.jp/tokitoiro/index.htm

そしてツイッターもはじめました。
https://twitter.com/tokitoiro

facebookpageも作りました!
http://www.facebook.com/tokitoiro2012

がんばった自分!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

ワタボウシがたまらん!

Ann_1692_3

本名はワタボウシタマリンというそうです。
ちっちゃいおサルさん。

かわいい^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »