« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年5月10日 (木)

サイト

サイトの改修をですね・・・画策中です。

撮ってる対象が色々広がってきたので、もうちょっと見せ方を変えてみようかな~と思ったり、写真のページをFLASHからHTMLに変更したりとか・・・

昔は必死でFALSH作ったのに、スマホで見れない!とか言われたりでちょっと悲しい。
色々見せ方とか動きとか考えているんですが、スマホだのなんだのかんだの考慮すると、一番シンプルに作っておくのが確実なのかなぁと思ってます。

サイトの動き云々より写真で勝負!
と、いえるようにガンバリマス。

とはいへ・・・
とりあえず宣言しないとやらない人なのでまずは宣言から。
ようするに全く進んでいないわけです。はい^^

気長に見守ってやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

ワオメシ

ワオたちの朝ごはん

Ann_8340
ワオ!!

Ann_8329
絶対あそこ!!

Ann_8332
私にも!!私にも!!

Ann_8333
置いたっ!!

Ann_8337
まだありますよね?その中まだ入ってますよね??

Ann_8339
ほら、もうないでしょ。
ナイ・・・

Ann_8391
はっぱ美味しい^^

上野に朝10時ごろ行くとワオくん達の楽しいお食事を見ることができます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

チビワオ

連休ですね。
わたしゃなぜか2日だけ出勤です。なんででしょう・・・

さて、連休も色々写真撮ったりしてます。
ヒトも撮ったのですが・・・とりあえず、大好きなワオ。

上野のワオさん達には赤ちゃんが仲間入り。
かわいい!!
Ann_8304
激萌へじゃないですか!
ちっちゃいのにシッポがワオ!たまらん!

Ann_8312

大変!お母さんのシッポがちっちゃくなっちゃった!!

そんなかわいいワオの赤ちゃんですが、二匹生まれたけれども、先日一匹が亡くなってしまったそうです。飼育員の皆様もさぞ落胆していることでしょうが、気を落とさず頑張ってもらいたいです。

次回は「ワオメシ」と題してワオのお食事を紹介!(予定、しかも時期未定)ですっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »