« ワオメシ | トップページ | ごぶさたです。 »

2012年5月10日 (木)

サイト

サイトの改修をですね・・・画策中です。

撮ってる対象が色々広がってきたので、もうちょっと見せ方を変えてみようかな~と思ったり、写真のページをFLASHからHTMLに変更したりとか・・・

昔は必死でFALSH作ったのに、スマホで見れない!とか言われたりでちょっと悲しい。
色々見せ方とか動きとか考えているんですが、スマホだのなんだのかんだの考慮すると、一番シンプルに作っておくのが確実なのかなぁと思ってます。

サイトの動き云々より写真で勝負!
と、いえるようにガンバリマス。

とはいへ・・・
とりあえず宣言しないとやらない人なのでまずは宣言から。
ようするに全く進んでいないわけです。はい^^

気長に見守ってやってください。

|

« ワオメシ | トップページ | ごぶさたです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189371/45200757

この記事へのトラックバック一覧です: サイト:

« ワオメシ | トップページ | ごぶさたです。 »