« IZUMAさん | トップページ | 桜の季節 »

2013年2月22日 (金)

ご無沙汰

サイトの方のブログが放置になっていたので久々テストっす。
予定ではfacebookと連携が取れるはずなのですが・・・

んで、最近はこんな写真ばっか撮ってます^^;;
Ann_1662

そして近況です。
今年も御苗場という写真展に出展しました。
人気投票で8番目
ギャラリー賞みたいなのにノミネートされたけど賞はもらえませんでした。惜しい!
ちなみに出したのは、いつものコレ。

28
今まではお笑い一直線だったのですが、今回、キュレーターさんが選ぶ賞にノミネートされたのでほんのちょっとだけ、アート寄りになってきたかも・・・
ちょっとウレシイ。

んで、さらにお知らせ。
6月末にグループ展に出します。
やっぱり同じのかと思われますが、毎回同じじゃぁつまらんので何か面白いことしたいと思っています。

と、言うわけで面白いアイデア募集中です!(他力本願)



|

« IZUMAさん | トップページ | 桜の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189371/49583800

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« IZUMAさん | トップページ | 桜の季節 »