2013年5月 3日 (金)

およめさん

およめさんドレスを撮る機会をいただきました。

日曜に式をあげられて、ドレスのレンタル期間中にぜひ!
と、言うことで、メイクさん(おっさん)と3人でスタジオへ。

およめさん曰く、「これいくらだと思います?レンタルで35万円ですよ!」
と、聞いて金額にビビるおっさん二人・・・・
(未婚+式未経験なので相場がよーわからん二人)

そりゃ、がっつり撮っとかなきゃもったいない!

  Dsc_5692 Dsc_5707_2
回る35万・・・

そして、もう一着はこちら。
Dsc_6023_2 Dsc_5954

およめさんは清楚だったのですが、相変わらずちょいとダークな感じの仕上がりでしたとさ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

RICCAさん

タトゥーのお姉さんを撮らせていただきました。
りっかさん。

Ann_0031  Ann_0099

背中とお腹と胸とお尻とももに入ってます。
お尻の蛾がかっこいい!

Ann_0047

素敵な胸です。凝視です・・・

Ann_0122
そして背中とお尻
蛾わかります?二匹います。

とにかくですね・・・スタイルがいいのです。
足は長いし胸は大きいし表情は妖艶だし^^

Ann_0194
ちょっとガガ様っぽい感じ。
ちなみにマスク買いました。

Dsc_0071
おまけでちょっと加工。
実はだいぶ脱いでます^^;;
うふふふふ^^

また遊んでくださいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

ゆかちゃん

ゆかちゃんと写真

最近は飲んだり一緒に撮ったりばかりでしたが、就職記念にちゃんと撮っときましょうか!
と、いうことでいつもの所へ。

Ann_0040_2 Ann_0048_2
いつものことですが・・・細い!
これで太ったとかいうのやめてください。

そして、本人的にはビールマンのつもりらしい・・・
が、届いてない・・・・
まぁ、本人的に満足されていたのでよしとしましょう^^;;

Ann_0306_2 Ann_0237_2
そして、これも恒例の・・・ビール。
相変わらずいい飲みっぷりです。
まぁ、私も飲みながらなのでお互い様なのです。

Ann_0013_2 Ann_0113_2
やればできる子!
我々も飲んでばかりと言うわけではないのです。


Ann_0176_2
月末に就職でちと遠くへ行かれるそうですが、がんばってください。
時間見つけてロケに行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

愚者の休日

連休初日
初夏の日差しはネコを路上で置物のように硬直させ・・・
そして、女は豹のようにネコににじり寄る。
2009_04_29_01 2009_04_29_02 


と、言うわけでゆかちゃんとお散歩してきました。


チーム「酒を飲んでからでないと調子が出ない」を結成している上に、お互いに酒を飲むと色々話し込んで(愚痴とかとかとか)しまい・・・・

結果、写真が少ないっす。
2009_04_29_03 2009_04_29_04  2009_04_29_05 


まぁ、こういう休日もたまにはありと言うことで。

酒に飲まれた愚者の休日でした。
2009_04_29_06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月30日 (火)

まゆさん写真

#115,116,117はまゆさん。
会社をサボって(?)室内撮影です。

濡れ場は当初予定にはなかったのですが、某テレビ番組を二人とも見ておりその中での濡れ場はよかったよね~なんて話をして急遽やってみたものです。

準備不足だったのですが・・・・
まゆさんの魅力に救われている部分が大でございます。

青いスカート編は色合い勝負かなぁと・・・・自宅のPCで見て思いました。



よろしかったらご感想お気軽にお聞かせください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

りえさん

ちょっと前に撮ったシリーズですが、ようやく構成できる運びになりました。

和テイストと私としては珍しく自然の中でと何点かにわたって構成する予定です。

まずは第一弾として室内和テイスト。

#114は赤い浴衣に金魚柄。
自然光とストロボ光の二段構えなのですが、やっぱり自然光の方がいいような気がしています。暗い感じの一枚がお気に入りです^^

#118は砂浜で。
とっても暑い日の午前中で・・・
もうもう一時間ほどで倒れそうになり撤収^^;;
バタバタっと撮ったわりには面白いカットが多いです。

青と白と赤の対比がお気に入り。

よろしかったらご感想お気軽にお聞かせください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

ゆかちゃん

ゆかちゃんと夏休みの午後を。

鎌倉の海に行き、並と戯れ、江ノ電と戯れ、ビールと戯れ、焼き鳥と・・・・
要は後半はいつもどおり飲んだくれになっていたわけで。

#112はゆかちゃんご指定タイトル。
電車好きだそうです。
江ノ電通過中にはケータイ出して大騒ぎ。「撮れましたよ」と大喜びしておりました。
電車を撮ってるアナタも撮られてますよ^^;;

#113は夕方の海へ。
ゆかちゃんはカメラを向けて面と向かって撮ろうとすると妙に顔の筋肉にチカラが入るので・・・ほとんど隠し撮り状態です。
その分、素のオモシロさがあるかなぁと。


撮影終了後は防波堤の上で酒盛り。
最初の一口飲んだ後の顔は、さっきまでのかわいい女性の顔には見えませんでした^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

みきさん

#110、#111はみきちゃん。
とっても近場に住んでる飲み友達(?)です。
最近ご結婚されて先日旦那様とも飲みました。こうして広がる飲み友達のワ!

それはさておき・・・・

どちらも桜木町~野毛界隈です。

動物園に行きたい!&マドンナのPVを見てこりゃ桜木町しかないなということで行ってまいりましたが、みきちゃんカメラを持ってきており、それで撮る撮る^^
キリンもラクダもワニもカメもコンドルも・・・みんな撮ってました。
お昼に入ったメシ屋さんでも撮る撮る。昼間っから、中ジョッキ撮影会となっておりました。

#111は野毛界隈から桜木町駅へ。
ガード下の落書き前が面白かったです^^
こちらもみきちゃんパチパチ写真を撮ってましたが隙を見て撮影してました^^


ご感想等お気軽にお聞かせください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

Squirrel撮影後記

ゆかちゃんとメイクのまーや氏とのコラボというかスタジオ練習です。
撮影から写真のUPまで2年近くかかってしまい・・・モデル様ご本人にも「ずいぶん前ですね」なんて言われたり。

スタジオは中々構成するのが難しいのでUPするのは少ないのですが、一番最後のCGが予想外に好評でしたので頑張って構成してみましたです。

ちなみに二年の間にゆかちゃんは転職して立派な物書きになりますます美しくなって、まーや氏と私は「打合せを大戸屋でやろう!」と合いも変わらず言っているようなわけのわからん中年になっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

Candy's Project

#101
Candy's Projectさんの舞台を撮影。

ゆいちゃんに誘われ舞台を撮影。
ちょっと切なく色気のある舞台で大満足。


ご感想等お気軽にお聞かせください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

TOKYO | TOP画像 | スナップとか | モデル | 撮影後記